仕事中あくび出まくるのは仕様(ぉ




五月病?(聞くな


東方繰人形2

BADEND No.3確認。意外とお手軽条件だったなぁ。
そしてENDINGリストに反映されないのも確認。ウワァーン
さて、全部ENDING見たんでもう一度アリスといっしょを見て有終の美を飾ろうかね。
とBADEND No.3の途中から強制的にルート変更させてやったもんだから…
(ちなみに、アリスを信じるかという問いかけには「いいえ」を選択)


・護るべき者が使えない
・アリスがほとんど防護結界を使ってくれない
#5月18日19:30追記
#・アリスとの合体攻撃が全く無い

これだけでも辛いのに、極めつけとして…




強制的に「背中を見つめる」(即ち最後の選択肢が出てこない)



んで、やるだけ無駄だったかしらね。
あとで最初にTRUEみたときのセーブデータ引っ張り出してもう一度TRUE見ましたけど。

Bさんの言葉を借りるなら



アリスかわいいよアリス(*゜∀゜)



ほんと、このゲームを作った主犯のmarvsさん、グラフィック担当SINRAさんはじめスタッフの皆さんに感謝。


あとは、攻略ページ作成の皆様頑張ってください。私は一通り楽しみましたのでこれにて日記で取り上げるのは一応終了といたします。
情報提供等必要であるならば、分かる範囲内で協力したいと思います。


攻略されている方々はこちら→桃源郷さん、紅薔薇天使ようこそ容子さん、カオスなヒトトキさん


おまけ。

東方繰人形2やっててちょっと気になったスクリーンショットを。

同時に行動?

見たい人はリンクをクリックしてくださいね。

どうやら、行動順番は同時の場合は左から順番に行動するみたいです。