財布の中には五千円札一枚のみ。


崩さなきゃ自販機でジュースも買えない。


そこで千円だけ銀行から下ろして昼休憩にジュース1本。


帰ってから車の修理代立替分の五千円払う。



今の財布の中身は小銭のみ。



何この斜壊人(ぇぇぇ


まぁそれだけ空虚な一日でしたよ。明日は給料日だひゃっほー。


名古屋でどんくらい使うんでしょうかね(何


まぁ、名古屋に行くときにはもう一回給料日あるし、なんとかなるっしょ。



東方戦騎譚

やっぱり3面に行く回数が少ないうえに、咲夜(さん)で始めてみたらあまりに遅くてすぐやられて強制終了。


さんをつけろよ、このデコ助野郎!(ぉ
#懐かしいネタ


で、これまたちまちまやってるときにふと不具合に見舞われる。
2-2で固定弾出してばっかのちょっと硬い雑魚。
最後の一匹に魔理沙でナパーム一発当てて脱出(チルノ回収)、ルーミアに替わってヒプノティクスパイアを当てる→命中と同時に甲ショット当てる



とした瞬間アプリごと落ちる。




間違えた選択しちゃってお遊びでやってみたらこうだもの。びっくりですよ。
仕方ないからVer.を一個上げてみたけど(041105のやつ)やっぱり落ちる。
revisionまで上げると再現に持ち込むまでが一苦労。今度は直ってるっぽいけどどうだろう?



てかね、Rev.だと敵の数とか違いすぎてむずい。帆波さんの言ってたことがよく分かった。
とりあえずはVer.を一個落とそうかと。
でもなぁ、041105だと咲夜(さん)がなんか威力弱いしなぁ…




…ガタガタ言う暇あったらやりこむことにしまs(刺