多忙と暇の境界




つまりはたいしたことない平日ってことですが。


しかし、この調子で行くと土曜日が出勤になりそうだなぁ…

某氏の迎撃ができそうにない。弱った。


東方戦騎譚


041105にVer.を落としてぺちぺち。
2-5のタイムアップはなんとか安定できそう。
ただ、3-2がなんかやる気がおきない。
そんときにはだいたいほとんど面子は揃ってるんで魔理沙で突撃するんだけど。
魔理沙が乙っても咲夜(さん)とか妖夢でいけばいいのに、なぜかEscキーに手が伸びる。
何故か気に入らないようです。




ココロの安定が一番の課題なようです…。


MarisaLa
6月中旬が楽しみになってきました。
それまでには戦騎譚は1周しておきたいところ。




そうそう、昨日の日記についてちょっと訂正。
咲夜(さん)で3-1を始めたらあまりに遅すぎて以下略、ね。
序盤は1-5とか重宝してますよ。