さて、土曜日はどうなることやら。


今の調子で考えるとなんとか休めそうだけど。


たぶん予想外の出来事が起こって出なきゃいけなくなるんだろうなぁ
(´A`)



ξ・∀・)めるぽ



ただいま↑のリンク先にて、ガッするイベント発生中(何
正確に言うと、DNA者がgp-ln氏の「ξ・∀・)めるぽつったらガッ」のBMSを公開されてました。
早速ガッしまくってきました。




…キーボードをね。




難易度は、本家やりなれてるなら楽勝、しばらくやってなかったら運指を思い出すのにちょうどいい感じですね。
最近全然BMSやってなかった俺がいうのもアレだけど。


東方戦騎譚

3-2は咲夜(さん)のリッパー→魔理沙or妖夢で行こう。
3-3は事前に帆波さんとこで予習してたので妖夢の二百以下略。
3-4でぼこぼこ。殲滅できなかったんでパチェさらば。
3-5で乙。流石最萌2の覇者、豪華ですね(ぇぇぇ




しかし、アレを避けろというのか。慣れるのがしんどいぞ…。
そろそろリトライ投入するべきか。