昨日、一段落するとかなんとか書いたけど。



急に忙しくなりました(ぇぇぇ



マジでね、うちの上司ですら「時間ねぇー」と同等の言葉を発しております。
そのせいで、会社の中に「時間ねぇー」バナーを貼りたい気分になってしまいます。



…こんなこと考えてるとなると俺はまだまだ余裕らしい。



まぁね、忙殺の余波を受けて、会社から帰ってからがほんとに「時間ねぇー」になっております。



しばらくは一文で終わる日記になるかもしれません。


晴れて就職することになったここじゃ常連で知り合いであるトシ兄の日記を読んでて。




今、景気は回復してるとか言うけど、現状はやはりこうなのか




ということを考えさせられてしまいます。
まぁ、そこの日記に偉そうなこと書いちゃいましたけど。



働いてて、辞めたい辞めたいとは思うけど、失った後ではどうにもならないので、こっちももう少しがんばってみます。
まぁ(´A`)みたいな顔をよくするようになるとは思いますが(何