相変わらず仕事は微妙。



まぁ先週からのごたごたは落ち着きそうだけど。


Floatiaが6月頭〜中旬にかけて委託とな。
やっと発売です。今週の土日はとらに張り付きですね(迷惑



なんか3代目萌えDJよりトラックバックがあったけど…
俺は通販なんぞ予約しないぞ。
きちんと店で目当てのものを手にとって買う。通販は基本的に好きじゃないんでいつもこう。
意外といえば意外だし、なんだよこの音速どころか時代が遅いポンコツは、とか言われればそれまでだが。





まぁそのせいで最近は衝動買いが多いんだけど(ぉぃ


東方戦騎譚

3-5が辛いです。それ以前にまだ3-4が練習不足。
3-2がたまに梃子摺るかな。3-3は武装間違えなければ余裕。
4面見れるのはいつの日か〜。




ガレッガもそうだし、よくよく考えてみれば永夜抄Lunaも3面から急にミスが目立つようになってるなぁ。
3面恐怖症(ぇぇぇ