てなわけで、いつぞやと同じ行動を。

三次→広島→西条


今日も元気に動き回ったぜ。


弾奏結界をガンガンにかけながら車で疾走。
やっぱいいね、好きな音楽をかけながらのドライブは。現実逃避にもってこいだ(何
でも、MDに録音したのはいいけど4枚まとめて録音できませんでしたから。結界が張れません。残念。(音速遅すぎるネタを使ってみる



車のオーディオはMDLPに対応してるけど、録音するほうが対応してませんから。



で、当然のごとくXさんを迎えに行き、当然のごとく広島まで送る。
学校での試験頑張ってくだーたい。




私信:そっちの車ネタはこっちでは出しません。笑えるから書きたいけど、俺が書いたら面白くなくなるからね。


で、その後西条まで行ってガレッガ
そこで常連さんから指摘されたこと。




3面のボスパターンを完成させること




… orz
基本的には3面までのパターンは頭の中では完成してるんですけどね、如何せん腕が追いつきません o...rz
まぁ、3ボスの最終攻撃はまだ動きを確定しないんですけどね。そこが急ピッチで組んでおくことかな。やるべきことは分かってるし、今日もやってて動きじたいは決めてるんで多分次にするときには安定させることができるかな?
でも、ほんと自分の弱点が露呈されました。





誤差を一切許さない完璧なパターンというものがものすごく苦手





シューターとしてどうなのよ、っていう弱点ですが。
これはもう反復練習して体で覚えさせるしか。






というわけで4面行ったの十何回やってたったの2回ですよ。これはひどい
ALLするまでに後何ヶ月かかるんでしょうかね…