今日は仕事に出てもよかったんだけど、どうせやることは2時間もあれば終わるので行くだけ無駄だと思い、Xさんと三次へ(ぇぇぇ
車の走行距離は順調に伸びております。236,400km超えて、そろそろオイル交換の時期でもありますね。今思い出した(もはや自分用私信





あ、Xさんスピーカーありがとう。7月くらいになったら返すよ。こんくらいになると余裕が出来そうだから、自分で買えるだろうし。


5月27日のTTIの日記で評価の高かった烏骨鶏ラーメン。
Xさんと一緒に行ってみました。八木のほうにその店があるんでね。
で、二人とも塩ラーメンを頼む。食す。





二人の結論「うん、普通だな」




TTIが「めっちゃうまい」と言ってたので少々期待してたのですが、二人ともこってり系が好きなために本当に物足りない感じでした。
薬膳料理と言ってるだけに、あっさりしてておいしいのはおいしいんですが、やっぱりなんか物足りない。
やはり今のうちはとんこつ系をガシガシと食っておきたいところです。
ちなみに、Xさん曰く「酒飲んだ後に食うとめっちゃうまいんだろうなぁ」と。激しく同意。


そして、久々にとらとメロブで買い物。
東方奇闘劇と東方奇闘曲、東方JAZZ、幻想千夜一夜となグラ!2巻
Floatiaが来週なのは残念といえば残念だけど、来週ならほぼ確実に手に入るので楽しみです。
東方JAZZと幻想千夜一夜はまだ聴いてない…
奇闘曲はいいですね。これも車でガンガンにかけたいところ。