まったりまったり。
ゆっくり寝れるっていいね。
昼前まで寝て西条へ。


昨日の烏骨鶏ラーメン。
「龍(ロン)」なんですが、実はフランチャイズなもので西条にも店があるんですね。
基本的に、FC店ってのは各店毎に特徴があるもので意外と違いがあるから、とりあえず西条に来たしついでに飯食ってくかと行ってみる。





八木店と違って塩がないですよ。




塩が無くて、説明見ると「こってり旨い」味噌と「あっさり旨い」醤油の二つ。
そこでこってり大好きAさんは味噌を選択。




( ゜Д゜)ウマー




これならTTIが旨い言ったのもうなずける。いい感じだったかな。
今度Xさん連れて味噌食わせよう。そのとき俺は醤油食う予定で。


うこっけーこぼれ話。

実は国の天然記念物。あんなにバカスカ食ってOKなのだろうか…?


後はひたすらガレッガ

3ボスパターン作ったのはいいけど腕が追いつかないせいかあまりうまくいきません(何
まぁ前より撃破率上がったからよし。
次は4面からのパターン作成。
だいぶ配置は覚えているみたいだから後は慣れくらいかな?




ちなみに、一回だけ5面行きました。1ボス改でムッコロサレました…。
ブラックハートまでもう少し。


忘れてた。東方JAZZ聴きました。

JAZZって聴いたことないからどうなんだろうなぁと思ってたけど、すごく聴きやすい。
なんで例大祭で買い逃したんだろう…orz