いろいろあって今からいろいろと書き始め。

オフレポは期待されてないとは思うけど上げといたから見れ(何

しかし、久々に暴れ回ったなぁ。



西条にて友人3人と部屋飲み。
オフ会の話をしたり、真面目な仕事の話をしたり、スーパープレイ動画見たり(ぇぇぇ
ほとんど寝てないような状態だったのでチューハイ2本に抑えといたけど、そんだけでも酔えた。
12時くらいから始めて3時くらいに終了。そのまま友人宅で雑魚寝。



10時起床。いそいそと支度してアミパラここじゃへ。
荊(誤変換)をやろうと行ってみて、ZAP君発見。
名古屋で1回やってきてたんで、そのことを踏まえつつ話を聞いてたら、猛烈にやる意欲をなくした。
何あのクソゲー
ガレッガのシステム持ってきといて碌な事になってやがらねぇ。





仕方ないので、プラザにガレッガしに行きました。
寝不足が祟ったのか20数回やって6面に2度しかいけませんでした。4面、5面の死亡率がひどいことに。要練習。



荊の私的見解(と書いて愚痴と読む)。

・1P、2Pでキャラ固定すんなアホ。
・声ばかり強調すんな。音楽聴こえんぞタコ。あとやる気の無い台詞棒読みヤメロ、特に2P側
・背景もっと照度落とせ。明るくて見づらい。
・アイテムももっと分かりやすく色分けしやがれ。勲章しか区別つかん。
ガレッガの方が見やすいしやりやすいわ。新作でこんなにやる気しないの初めてだ。


次にやるとしたらガレッガ4号機ALLしてからだな。荊はクソ過ぎる。