今日、会社からの帰り道に。


「渡る世間は〜」
「「「鬼ばかり〜!!11」」」





つって車がせわしなく行き交う横断歩道のない道路を横断してた高校生たちが居た。
注)道路といっても片側4車線+電車の線路2本付。なんせ広島市内中心部のバスセンター近くですし。






若いっていいですね(気分はおっさんですが何か?


も一つ帰宅途中。

いつも駅で見る看板に「4年後には即戦力」という謳い文句のある某私立大学の広告があるんですが。

4年後にはダメ人間とか唐突に思いついてしまい、自分で考えて激しく落ち込むことに(何

東方との出会いはダメなほうじゃないと信じたい。

でも結局は同人漁りをするようになり普通な方々(例:一緒に仕事してる人ら)とかけ離れていく。




ダメ人間万歳(ぇぇぇ


土曜からの疲れがやっぱりとれてないらしく、しっかり休むためにたまにはゲームしないほうがいい



ってけーねが言ってたらしいんで早めに寝るぜ。






の割にはしっかり0時過ぎてるんですg;y=ー(゜д゜)・∵. ターン