さて、機は熟した。
あとは8月の頭に契約して9月入る頃に手に入るかってとこか。




あぁ、ただ単に車の買い替えですよ。そろそろ車検だし、13年で23万7000km走ったし、もうゴールしてもいいよね…じゃなかった寿命でしょうし。

次乗る車は黒くて光ってすばしっこい奴にする予定。


Bさんとこは毎日チェックしておりますが。

バトルが劣化ねぇ。

確かに言いえて妙ですが。

あのゲームは個人的にくだらなさすぎるのでもうこれ以上反応する気もしません。

次反応したら螺子が数本頭から抜け落ちたと解釈しておいてください(ぉぃ


1日1回東方戦騎譚

3-4でしょぼいミスして自分の波からはずれて乙。

3-5まで行ったらコンティニュー解禁しようとしてただけに残念。

まぁぼちぼちと。

                                                              • -


黄フロ

美鈴ちんパッチキタコレ。

近接主体キタコレ。

俺にはやはり扱えない代物キタコレ。

誰かギャラリーさせてくだーたい(何



これ書いてる途中にすし者よりメールががが。

夜勤中に届けるすし者萌え(ぇぇぇぇぇ

次回のラジオはしっかり「補完」させていただきましょうかねぇ。