邪魔するな 右も左も 宇宙人
GGXX#RELOAD(青)スレイヤー絶命奥義の川柳より





ちなみに次点は「朝起きて 涙こらへて 連コイン」(何



福岡二日目。
RYU-1さんがPS2GGXX起動するから先のことでついつい遊んでみる。
その後には塊がごろごろと転がってました。
ちなみに、216さんとこではうまく花映塚の人柱はできませんでした。
皆が起きたようなところで、全員でとんねるずのみなさんのおかげでした。の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を2,3,4と続けて見る。





富士そば恵比寿西口店店員は神(ぉ



昼からはちょいと皆さんで外出。
だるまへラーメン食いに行く。
ラーメンだしを入れすぎて自滅したのはここだけの話(ぉぃ
そうそう。そこへ行く途中に見た不思議な看板↓
犬語って需要あるんすかね?
春吉での出来事。参加者のほとんどが写真撮ってましたとさ。

その後、天神ROUND1へ。
弐寺のLOCALRANKINGのGOLDやってみたら蠍火が最初に来て死にそうになった。
もうやらね。

夜は徹カラレイヴ。途中で残機が尽きました…
そのときに、絵が17枚くらい生成されていたそうです(何






香霖っ!?霊夢じゃないっっ!!?(ぇぇぇ