福岡3日目。
徹カラで6時まで粘った後、216邸で一時急速エクステンド(ぇ
9時半に216邸を出て、福岡駅へ。
lim-RさんとTANKさんを迎えてレイヴ再開。
…朱院さんが来れなかったのは残念でしたねぇ。RYU-1さんとファイズやらブレイド関連の話で面白い物が見れそうだったのに(何



因幡うどんで軽く飯を食って。
TWO-TOPでお土産買って(ぇぇぇ
ちょっとゲセン寄ったあとに天神へ出てまたカラオケ。
あまり寝れてなかったので速攻で残機が尽きました…。
2時間潰れっぱなしですいませんでした。
復帰したらもう福岡を出なくてはいけない時間になってしまったので、lim-RさんとTANKさんに簡単に別れを告げてカラオケ屋をあとにする。





ほんと、呼び出したにも関わらずあまり遊べなくてすいませんでした。>両氏
そして、お疲れ様でした。



福岡駅に戻り、土産を物色して、腹へってたからって一蘭でラーメン食って(何)、車を取りにいって福岡を去る。




帰りに、反対車線で火災炎上事故を目撃した。物凄い渋滞してた。
皆さんも事故には気をつけようね。











…余談。
そのとき、うちの車はGAのラジオドラマをかけながら快走しておりました(ぇ