今日もぺちぺちとデータ入力。
たまに、営業の社員とかがお土産(というかお菓子)を持って帰るので、3時のおやつの時間に一人一人に配られるのですが。





今日配られたのは「因幡のしろうさぎ」でした。





おいしかったです(・∀・)






鈴仙チャウヨー。てゐデモナイヨー。



なんか今日は会社の先輩方(といってもずいぶんと年寄り。しかも、すでに飲んだくれてた…)が支店の方へ。
そして謝恩会と称して飲み会。しかも支店の会議室で。





かましい…




顔を出す気にはならなかったのでそのまま仕事を続けてました。
明日も大騒ぎするだとかどうとか。( ´・∀・`)へー



そんな状態でも平然と組織を維持する我が会社は素晴らしいのかどうなのか。



因幡のしろうさぎ」って鳥取土産なんだな。
で、ちょこちょこ調べてみたら、白兎海岸へちょいと行ってみたくなったり。





日曜あたり旅に出るかなぁ…。