休み。
とりあえずぐうたら。
昼くらいにあまりにも暇なんでTTIにメールしてみるが反応なしなんで、車でちょいと流すことに。



TTIの家の近くに面白そうな道があったんでそこを走ってたら、いつの間にか呉に到着しておりました(ぇ
そして広島へ向けて海岸沿いを快走。晴れた日に走りたかった…。

再びTTIの家の近くに着いたんで電話してみたら起きてたので襲撃。
で、TTIの家では飯は炊けてたがおかずがないということで、俺のおごりでおかず調達。





2人で総計2339円なり(何





何を食ったかなんてここでは書きたくない。
胃もたれ起こしかけたとだけ伝えておきます。



飯を食ったあとは二人で西条へ。
KEN君に福岡土産(不織布CD-Rケース100枚パック+CD-R50枚スピンドル)渡して、3人で西条をふらついて、TTIの家に戻る。





3人でプチレイヴ開催中(ぉ