TTIの家で「何だか壊レ丸」全6巻読みきりました(何やってる
このとき午前5時半。



昼まで寝てから、ひたすら弐寺とネット徘徊でだらだらと過ごす3人。
外はものの見事に快晴。




…ちくしょう、昨日と天気が逆だったらよかったのにぃ(ぉ




TTIが洞窟物語の裏をクリアしてないということで、お手本がてらに久々に触ってみる。
…意外と忘れてるもんですねぇ。
死んではTTIと交代しながら、TTIが裏ダンジョンをクリアするのを待つ。
待つ。


待つ…。





あぁっ、TTIが投げた!




そして、血塗られた聖域もクリアしてよいとTTIが言うから、クリアしておきました。
あとでKENがタイムアタックしてました。



夕方になってからようやく動き出す俺とKEN。TTIはそのままぐだーっとしてました。
西条までKENを送った後、ちょいとプラザへ。
やっぱ居たよ、PさんとZAP君。
ZAP君は疲れてるようでした。なんか日記でもそんなことぼやいてたなぁ。
PさんはなぜかMBACにて、レンを使ってたはずなのに猫アルク使ってました。
まぁレンもしっかり使ってましたけどね。
俺は俺ですっかりやる気を失ったガレッガを1回だけ。4面乙。


…なんか最近ゲームする気起きない。なんでだろ?



家に戻ってから風呂入って飯食ってネット。
そろそろ1年経つポータブルHDDの挙動がぁゃιぃことになってきました…。
こりゃもう一つバックアップ用のHDD買っておくべきかな。
あぁ、それにしても金が良く飛ぶ…。