朝は8時半に起きるという、休みにしては珍しい事をやってみる。
で、10時に行きつけのガソスタへ車預けて弐千へ。



サイヴァリアrevisionあるかなーって思ってたらちゃんとまだありました。
で、その横に式神3があったけど、故障中。
人が少なくてちょうど良かった。
サイヴァリアを数回、ガルーダ2を1回。
ガルーダ2は割愛。しょうもなかった。
サイヴァリアは、1回X-Aまで。あとは凡ミスが多かったなぁ。
ただ、昔の俺が出来なかったことが1つ今日達成できて、ちと嬉しかったり。




それは1面LV24超え。




今までは頑張っても21くらいが最高だったけど、今日頑張ったら25まで上がり、念願の2-D突入。
初めて突入したから全然うまくいきませんでしたけど…。



ある程度満足して、車を取りに戻って西条へ。
で、KEN君と一緒に蓮へ飯を食いにいく。
それから、ここじゃでひたすら式神3。
最高到達地点は更新しました。
4-2ボスまで。第3形態訳分からん…。
しかもやっぱり凡ミス多すぎっす…。
とまぁそんな事で時間が過ぎていって。




あらHISAさんお久しぶり(ぉ




今日久々に集結して徹カラらしいです。俺は風邪引かなかったら行ってたんだけどなぁ。
そして、Pさん、Xさんが集合。
8時くらいにまた飯食いにいって。そしてここじゃに戻ってTさん待ち。
9時にTさんが来て本日の面子全員集合。
さぁ、祭りだ!





いってら〜(だって俺参加できないんだもの



追記。
よっしゃ、文花帖EX-6撃破!全85シーン撮影達成!
…早よ寝るか。