今朝で病院でもらった薬が切れるので、10時半に起きてちょろっとパン食って薬飲んで。





暇になったんで西条へ(ぇぇぇ



西条に着いて。
すぐに腹が減ったので、KEN君召還(何
二人で飯。
そのときに、式神の城3にて、5面突入を指令されました。
これは頑張るしか。
飯が終わって、KEN君はネカフェへ。俺はここじゃで頑張る。





本日の最高到達地点。
5-2(ぉ




勢い余って5ボスもいい感じに追い詰めました。
あと少し…なんだけど、なかなかボムが少ないので(というか連発しすぎ…)もっとパターン煮詰めないと。
あと、Cボタン押しっぱが固定フォームなだけに、とっさのボムがハイテンションMAXに化けるのはどうにかしてほしいようなそうでないような…。



そういや、式神3をやるときはいつも環境にやさしいデモONボイスOFFですが。
昨日、光太郎のデモをXさんに見せていて。





Xさんが小夜ちゃんの「栄養補給」で何か凹んでました。





容赦なく笑い飛ばしておきました(ヒドス