病院行って薬もらって。
んでもって、溜まった仕事を適当に蹴散らして(ぇ
西条で式神3。




早く風邪を治そうっていう姿勢が全然見えませんね。



式神3。
結局今日も5-2止まり。
ボム配分がよろしくありません。
現状の配分↓
・2-1ボス…第2形態で1発
・2-2ボス…最終形態で1発
・3-1道中…たまに詰んだときに1発。最近はあまり使ってない。
・4-1道中…これも詰んだときに1発。今日は使わなかった。
・4-1ボス…第2形態でたまに1発。撃つ頻度は半分半分。
・4-2道中…詰んだときに1,2発。そろそろノーボムにできそう、てか今日はできた。
・4-2ボス…第3形態で2発、最終形態で2発。
・5-1道中…ほぼ確実に1発。
・5-1ボス…第1形態で確実に1発。これ使わないと詰む。あと、最終形態でも1発。
・5-2道中…何発か検討がつかんが、確実に1発は必要とするところがある。



4-2以降使いすぎ…。
ライフとボムがMAXでもこれじゃどうしようもない。
削る要素を無理やり作るとすれば、4-2ボスで1発ずつ減らすことか…。
明日も少し粘ってやってみるか。
ちなみに断っておきますが、1コインでのお話ですからね。
コンティニューして先を拝むのはちょっと邪道と思ってますので。
物凄く5-2の第3形態以降が気になりますが…。