朝8時半に鼻づまりで目が覚めて。
飯食って薬飲んでおでかけ。
昨日洗ったはずの車がまた泥だらけになってたのでもう一度洗って、弐千へ。
サイヴァリアrevisionを6回くらい。
1面Lv24超えが2回、X-A到達が3回。
ちまちまと頑張っていこうかね。




しかし、いつになったら弐千の式神3は直すんだろう…。



その足で西条へ。
KEN君呼び出して飯行こうかと思ったけど、寝てるみたく反応が無かったので近くのマックで適当に。
それから式神3張り付き。
そのときはどうしても5-2第3〜最終形態で手間取っていましたが。
あまり張り付いても他のやりたい人の迷惑になるので、適度に席を離れて他の人の連コインを生暖かく見守りながら、ひたすら。
KEN君も合流してから二人で張り付いて、飯食いに行って、また張り付いて。
外が寒かったからKEN君は少ししたら帰ったけど、俺は残って最後のプレイ。
いやっほぉーーーーーぃ!!
光太郎弐式で1コインALL達成!
5-2最終形態は、第1攻撃から第2攻撃に移行するときにボスが放つ奇声とともに今までは何回かやられてたので、第2攻撃に移行する前にボム連発で回避。速攻万歳。
ちなみに、写真がぶれてるのは仕様です(ぉ
クリアした瞬間はめっちゃ手が震えてたからねぇ。これでもスタッフロールの間に落ち着けたつもりですよ。
さて、これで免停で当分西条に来れなくてもいいかもね。

しっかし…。
式神3の光太郎ストーリーを通しで見ると、光太郎マジカワイソス。
最後の一枚絵も、二人ともかなり辛い顔してるし。
苦労してALLした後に知らずにこんな絵見たら、結構凹みそうだな。

さて、明日から仕事頑張るか。
それと、ガルーダ2早くクリアするか(まだしてないのか