仕事行く前に、親父がFF12をいつの間にか買っていてやってたので見せてもらう。




アーシェって絶対はいてないを狙ってるよねぇ?




そういう見方しかできない自分が何か悲しい。



やっつけ仕事を終わらせて〜。
実はまだ山積みですが(何
どうしようもないものはどうしようもない。おとなしく月曜に片付けることに。
車で会社まで出たので、その足で西条へ。
さて、先週式神3を1コインALLしたことですし、ガルーダ2を早くクリアしないとねー。
→2面で終了、1面で捨てゲー
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
もうだめ、トラウマになりそう…。
じゃあ式神3を別キャラで。
→エミリオ壱式、弐式ともに2面で乙、零香壱式3面で乙。
…光太郎の威力をまざまざと見せ付けられました。アレに慣れたらもう無理だ。

しゃあないので、弐寺13thを。
はじめてのでぃーでぃー。
NEW FACEコースに突っ込んでみたら、クリアはしたけど大して面白くなかった。
TRANCEコースもやってみたけど、大してノリが良くなかった。
はい、DD終了。ハピスカのほうが良かったと思う。こりゃはずれかな。
ここじゃは思いっきりはずれですけどね。今時デフォルト1PLAY200円はALIEN

そんな事してたら腹が減ってきたのでKEN君呼び出して飯。
の前に、KEN君が金下ろすからってセブンへ。
俺もついて入るとポーション発見。
即座に買って飲む。
はじめてのぽーしょん
…。薬ですね。匂いとか思いっきりソレだし。後味も変だし。青色1号だし。
まずくもなく、おいしくもなく。
仕方ないので、口直しに蓮で飯。売り切れ寸前とか初体験でした。

もう一度ここじゃに戻って、KEN君と二人で式神3をやってみることに。
金姉さんと光太郎+小夜。
しばらくした後。
1コインALLしてみたり(ぉ
すんなりそれぞれ1コインでデモを通しで見ました。
俺は1回光太郎でALLしたし、KEN君も金姉さんで5-2最終形態までたどり着いてるだけあってほんとすいすいと。危なっかしいところは結構あったけど(何
キム子さん壊れすぎ、ガルガム最高、月子やられても冷静だな。
他のキャラも試そう。これは面白そうだ。