久々に10時間寝た。
眠い(何



車洗って〜西条行って〜式神3〜。
何この荒んだ休日。
KEN君叩き起こして、来るまでの間に単体でちょろっと。
100円2クレだったのでちとやりにくかった。
薙乃壱式とロジャー壱式を一回ずつ。
ロジャーは初回で5-1まで行きました。Toshi兄の記録抜いちゃったよ…。
あ、そういやガルーダ2も一回やったんだった。
久々に6ボスまで行きました。疲れました。CAVE弾幕は何かキライです。
そうこうしてるとKEN君到着。100円2クレで二人プレイだ!
零香壱式と光太郎弐式。さくっと1コインALL。
デモは、「雨降って地固まる」でしたね。光太郎×小夜好きのためのデモだったなぁ。
あとは、エミリオ壱式と光太郎弐式、薙乃壱式と光太郎弐式、ふみこ弐式とロジャー壱式。
この3つはどれも途中で終了しちゃいましたけどね…。
1Pと2Pが重なったときに1Pが優先されるのはマジ勘弁。俺の光太郎とロジャーが見えねぇ!



ま、これで当分やり納めってことで。



さて、明日が朝早い。早く寝るべ。