たいぎいなー、って思いながらだらだらしてたら。
会社へ行ったのが午後2時半でした。




まぁ、3時間も居なかったわけだし、たいしたこと無かったですけど。



まだ免許は有効っつーか、免許センター早よ通知送って来い(# ゚Д゚)
ということで西条。
今日行ってみたらここじゃの式神3の画面が綺麗になってました。
その代わり、画面調整があまりうまくできてないのか上端が切れてました。
HTMAXのゲージ見えないじゃん。ほとんど見ないけど。
KEN君呼び出す合間に3回。つか、まだ100円2クレだった。
ロジャー壱式2回と玄乃丈壱式。
2回目に100円入れてロジャー始めたときにKEN君到着。
そのまますいすい進んで、5-2に到達して、最終形態バリア撃破後に全滅。
すかさずコンティニューしてクリアしておきました。1クレ数秒乙。
ロジャーの調子がいいです。玄乃丈は初めて使ったけど、ハイテンションショットが弱すぎて挫折しました。
あと、触ってないのは…キム子さん、ふみこ、バトゥ。
バトゥ壱式でも使ってみるかな。

DDも100円になってて財布にやさしい。
ALL JAPANランキングのプラチナを1回。
アポカリ→Bloody Tears→ZENIUS→醜響→双神威
4曲目で易+自動皿入れておきながら残り8%とか素敵。腕が痛いっつーの。
ZENIUSはいつ聴いても素晴らしいと思います。