とりあえず、家電をとっとと押さえておかないといけないので、午前中に家族と一緒に近所の○○○○へ。




…今の時期一番混むから物が手に入らねぇ。




結局、いろいろ探してなんとか予定日に確保できることになりましたけど。



西条。
XさんとTさんがここじゃに来ててDDで祭りでした。
一回だけ便乗。LOCALのGOLDをやる。
…アポカリはやっぱきついっす。
本当はプラチナやる予定だったんだけど、1曲目に醜響が見えてやる気を速攻無くしました。




早くサントラ出ないかなー(何



式神3も。相変わらず100円2クレ。
ロジャー壱式やってみたら、1クレ目でALLしてしまって1クレ余る始末。
なんとなくバトゥ壱式を触ってみる。
…。
槍やっぱ弱ぇ。その代わりハイテンションショットが強かったのでよし。
何だかんだで5-1突入しちゃいました。何かすぐ死んだけど。
やる機会がまだあるならばちょいと頑張ってみるかも。