こんばんは。


ものすごく気になっていることを一つ。

新潟連続地震

たしか…すし〜㌧は新潟在住だったよな。大丈夫なのだろうか…でよかった。




とりあえずは気になったことを書いてみた。
あと追記する予定。


#####
今日の永夜抄
結界組Hard6B突貫。これでHardのスペルはほぼ出た。後はlastspellをpracticeでがんばって出すのみ。
で、ちまちまspellpracticeで取っていく。
「永夜返し -丑三つ時-」が何気に苦戦した。…だから斜めに飛んでくる高速弾は苦手だっつーの!(ぉ
145回かかったわ、こん畜生。
「蓬莱の玉の枝 -夢色の郷-」は放置。できねぇ、あんなの。
で、今の状況は…193枚取得。意外と伸びた。あとごっそり伸ばそうとするとlunaticを6Bクリアしなければ…㍉。
今度狙うとすれば、魔理沙単体のNormalフルスペルか霊夢単体のHard6Bクリアかな。どれもきついなぁ…。


###
後一週間はごたごたが続きそう。11月に入ってから少し落ち着けるかな。…何気に次の現場の配属が決まってないのが怖いですががが…。
あ、きちんと10月30日,31日は休みにしました。何がなんでも大阪には行きますよ。

さて、寝るか。
んではヾ(゜ω゜)ノシ