こんばんは。


今日は休みなのに仕事。
8時からあるんだけど、寝坊して11時に出勤(ぉぃ
3時半まで永夜抄をしていたのが原因か。眠い。
で、午後7時まで仕事。きつい。
それから実家へ帰還。明日は広島で研修があるからね。
実家のマシンの修理はまた後日にするため、今回はDELLノートを持ってくる。
当然永夜抄ができます(・∀・)b!

###
というわけで永夜抄
202枚獲得おめ。そして乙。
順調なんかそうでないのか…びみょん(ぉ
しかし、なんとかオフ会までには間に合ったか。よかったよかった。



今自分が乗っている車の走行距離がえらいことになっているので晒しあげますw
こちら
はい、一般車でここまでいくもんですね。
ちなみに、今自分が乗っている車は日産のブルーバード(平成4年式)です。結構乗り心地いいですよ。

##
さて、寝るか。
んでは(´Д`)ノシ