こんばんは。


今日は竣工引渡しの日。…なんだけどこっちは支店で研修。乙。
そのせいで職員の打ち上げには参加できず。乙。
そのかわり、西条ですばらしい事が起こる。喜。



もともとはP氏にGeForceFX5700を買っておいてもらい、受け取るだけだったのだが…夕方に行ったので飯時ということもあり飯へ。
ここで、Aさんは大学卒業して以来あまり連絡を取ってなかったKEN-sky君を呼ぶために電話。その結果、TTIまで遭遇するというプチ奇跡。
#参考までに、TTI(以下Tさんっつーかいつもの呼び名w)も仕事が忙しいのでGW以来会ってません。
で、なぜかHISAさんまで西条に来ていたこともあって、5人で飯食いにガストへ。
そこで2時間近くだべっていたんですが、その中で自分が一番驚いたことが。

→実は黄昏フロンティアの中の人とTさんが知り合いだったとはー!!11←

実は黄昏フロンティアの中の人は2ちゃんのアケ板ギタドラお絵かきチャットをはじめた張本人だそうな。
そこにTさんはもう二年くらい前から入り浸って(今はネット回線の都合上行ってないらしいが)いるんですねぇ。ちなみに別名義で。あえてここでは言うまい。
そんなつながりがあるとは微塵も思ってなかったのでかなり衝撃でした。
今度黄昏フロンティアの中の人に会う機会があれば奴の生存報告でもしておこうかしら(ぉ

(10月28日追記)盛大なる勘違いでした。どういう流れで間違えたのかもうよくわからん。ほっとこ(ぉ
そんなこんなで12時過ぎまで西条に居て、大急ぎで福山へ帰還。
明日の仕事には無理やりに起きてでも行く。つらいけど。



###
そんな中永夜抄(ぉぃ
やっぱやっとかないと。
spellを3枚取って取得枚数205枚に。乙。
Lunatic6Bを頑張って行くべきか、魔理沙Normalフルスペルか、霊夢単体Hardか、どれを重点的にやるべきか…。どれもきついなぁ。
まぁ、おいおい考えるか。明日から自分の部屋が物置になるからな(何



微妙に寝る。起きれるように。しっかり寝過ごしそうだがなorz
んでは_| ̄|○ノシ