こんばんは。


今日の仕事は引越しでした。冗談のようなほんとの話。
明後日に今の事務所が解体になるのでそれに伴い新しい事務所に移るためなんですね。
で、次の事務所は今住んでるアパートと同じ造りの部屋。つまりは同じアパートの部屋違い。
ほぼ在宅勤務。乙。
実際、今自分の部屋の中は引越し荷物の一部で埋まってます。乙。
さて、これからどうなるんでしょうねぇ…。


###
今日の永夜抄
何故か延々とspellpracticeの「インペリシャブルシューティング」をやる。
彼是2時間ほど(何
途中から普通に避けるのをやめて掠り重視にしたためにぽこぽこ死ぬこと。
500回やってもクリアできてません。マジで。
オフ会のネタ決定。ってか、アホだ俺(何を今更
一回だけ残り10秒切るくらいまでは行ったんだけどなぁ。うまくいかねぇなぁ。
明日もやるつもりだからもっと増える予定…かな。いい加減取っておきたいんだが。



ぼちぼち大阪行きの新幹線を取っておかないと。
9時〜10時には会場に着きたいなぁ。となるとこっちを7時くらいに出ないといけないのか…。
あるかな、新幹線。明日仕事終わってから福山駅に買いに行こう。

##
♪今日も元気に睡眠不足〜
だから早く寝ろ、俺。歌ってる場合じゃない。
しかし、ふと思い出すとかなり懐かしい感じがする。
まぁいいや。寝る。んでは (^-^)ノシ