こんばんは。


今日もせっせと片付け。事務所内やら自分の部屋やら。
おかげでそれなりにすっきり。
…でもこれからの仕事内容はどうなんだろうか。見当がつかない。
ま、なるようにしかならんさ。頑張るべ。



仕事が終わってから、大阪行きの新幹線を押さえるべく福山駅へ。
なんとか7時36分発新大阪行きの新幹線をとる。
これで寝坊とかしなければ9時半あたりには公民館(オフ会会場)に着きそうだ。
会場設営手伝いますよー。


###
今日の永夜抄
例のスペル(昨日の日記のやつ)の記録更新。830回。取れねぇ…(ぉぃ
999回やってみて取れなかったらあきらめるかもねぇ。かも。
やっぱり1時間半くらい消費。意外ともったいない。


##
そうそう、福山に行ったときについでにアミパラキャッスル(ゲーセン)に行ってきたんですよ。
翼神が稼動してたんですよ。
GIGAWINGシリーズはやったこと無いんだけど、新作ということで人柱。
噂では処理落ちがひどいっつーことでしたが、画面がカクカクとなることはなかったですよ。


ただ…





操作系統がぼろくそ




入力遅延は当たり前。レバーをぐるぐる回してみるとカクカクと上か下か右か左かしか動かない。つまり、斜め移動が不可。





同時入力を受け付けないキーボードか、おまいは。





速攻でやる気を無くして2面でゲームオーバー。
こりゃ面白くないと言われるよ…。実際楽しくなかったし。
見かけても放置すること推奨。マジで。


####
さて、寝るか。
んでは( ・_・)ノシ