こんばんは。


今日は仕事中寝落ちが多かった(ぉ
情報がうまく流れてこないこともあり少しだらけたこともあったからだけど。
明日からはきちんとするつもりですよ。

…で、晩飯が飲みでもあったためにかなりふらつきぎみです。
つか、眠い…。


###
今日は永夜抄はおやすみ。
ちょっと今日はやる気がおこらん。
連日の無理が祟っているので今日はしっかりと休みます。


##
30日にかなり上の上司がこっちにくるらしいが、全力で断りなんとかなる。
大阪行きの新幹線を取ってなかったらどうなってたやら…。あぶないあぶない。
ちなみに、大阪オフでは自分の出身地が一発で分かるものを持っていく予定です。人数分ほど。行くときに買う予定なのでもしかしたら朝早すぎるので買えないかもしれませんが…。
#まぁ、ここを見ている人は自分の出身地なんて分かりきったことでしょうが…



今日は早めに短めに。
んでは|メ・ん・)ノシ