こんばんは。


今日も何かと分からない一日でした。乙。
まぁ、事務所のパソコン関連の設定(プリンタの設定だとかTCP/IPの設定だとか)くらいしか覚えてない。
いまいちつかみにくい職業だよなぁ…。


###
今日も永夜抄はおやすみ。
っつーか、2,3日前から風邪引いたっぽい。
昨日とか微妙に寒気がすごくてやばかったくらい(ほっとくなよ
今日薬を投入してなんとか緩和しました。
明日は元気な姿でオフ会に参加できそうです。


##
大阪入りオメ
自分は明日の朝に大阪入りしますよん。
明日の朝の予定↓
・5時半あたりに起床。
・6時半にタクシーで福山駅へ。                         #今住んでいるとこから福山駅までは結構遠いのよ。ローカル線もあるにはあるんだけど1時間に1本しかなく使えないんで(^^;
・7時36分福山駅発の新幹線に乗る。
・8時45分新大阪駅着予定。
・地下鉄orタクシーで公民館まで(多分地下鉄)
・会場設営手伝い希望(ぉ



早めに寝ないと明日が起きられないんで早めに寝ます。
ネナイコダレダ(ぉぃ
んでは(‘∀‘)ノシ